まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【雑記】異世界のんびり農家【コミカライズ版】


 0
 (公式サイト) 


 1話目 (10/12公開)


 異世界のんびり農家のコミカライズ版が公開されていたのでご紹介。

 転生のプロセスを前から順番にやったせいで4P~18Pで背景が死亡(手抜き)。
 1話目(全28ページ)で半分が残念すぎるページって...orz
 スタートダッシュくらい、もうちょっと頑張って欲しかったかなー。


 冴えない彼女の育てかた13
 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 3



 
異世界のんびり農家  作者:内藤騎之介

現代で十年ほど闘病した後に死んだ主人公だが、異世界で若返って蘇生。
闘病中の主人公の心の支えはアイドルが農業をするTV番組。
異世界での第二の人生、農業をやってみようと思った。

よくある異世界転移、内政物? です。
大きな山場や谷間は予定していません。
淡々と進む予定です。



 ちなみにソフトハウスキャラのシナリオライターさんだったり。


関連記事
[ 2017/10/13 22:28 ] 適当な雑記 | TB(0) | CM(5)
↑の画像の時点で「あっ(察し)」余裕でした。
[ 2017/10/14 12:30 ] [ 編集 ]
読んでみれば、更に斜め上なアレに?
[ 2017/10/14 20:53 ] [ 編集 ]
余りにも貧相なタイトルロゴと手抜き過ぎる転移シーンに脱力感。
後で作るお社に、マネキンが祀られるのかぁ……。
村長の服装、農民というより町民だし。襟つき長袖シャツとか 農作業向きじゃないと思うんですけどねぇ。
[ 2017/10/15 19:06 ] [ 編集 ]
小説発売よりマンガ開始のほうが早かったのね。
ヒラクの顔がちょっと縦に長い気がする。
[ 2017/10/15 19:33 ] [ 編集 ]
ヒロインはラーメン好きなのかな?
[ 2017/10/16 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング