まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ボディビル転生 ~筋肉を鍛えまくった私が異世界で最強なのは当たり前のことであるっ~【コメディ】


 
ボディビル転生 ~筋肉を鍛えまくった私が異世界で最強なのは当たり前のことであるっ~  作者:霜月緋色

異世界に転生したボディビルダーが異世界テンプレを筋肉だけでなんとかしてくお話です。



 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー 転生 コメディ




 ストイックなボディビルダーが異世界転生。
 筋肉があればチートはいらない、とチートはなし。
 幼少期から筋トレに励み、異世界でも立派な筋肉を育てていく。
 が――、
 そのせいでボッチ&コミュ障化するという弊害も
 



 どこからツッコミを入れたらいいか謎な迷作。
 ストイックで真面目だけど、やっていることは非常にアレという主人公の頭のネジのはずれっぷりがなかなかにグッド。
 常人(?)ポジのヒロインのおかげで主人公が引き立ってる感や、回復魔法の使い方も面白いかなー。

 ただギャグパートに比べて、可もなく不可もなくで日常が平凡すぎる感も...

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング