まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

この爆裂娘にヒーローアカデミアを!【ヒロアカ×めぐみん】


 
この爆裂娘にヒーローアカデミアを!  作者:ぽち丸

紅魔 恵。
個性"爆裂"

※僕のヒーローアカデミアとこのすばのクロスオーバーです。
このすばからは、めぐみん一家及び、多少の紅魔族が名前のみ出演。
そのまま本人達ではなく、このすばの特色を残した個性持ちという形でのクロスオーバーになります。
このすばの方は知らない方でも楽しめるようにするつもりです。



 オススメ度 ★★★+
 キーワード 僕のヒーローアカデミア×めぐみん(このすば)




 紅魔族出身の紅魔恵。
 通称、めぐみん。
 爆裂の個性が強力すぎるため個性の使用を自粛してきたが、
 雄英の受験をきっかけに1日1爆裂で個性の制御とヒーローを目指して奮闘する。
 



 青山がアウト、めぐみんがインなクロスオーバー。
 めぐみんのポンコツっぷりやピーキーっぷりがいい感じで出ている作品かなー。
 紅魔族&めぐみん一家を違和感なくヒロアカ世界に混じってる設定も面白い。
 けど、
 自然と溶け込み過ぎてるせいか、オリジナル感というか意外性がちょっと物足りない感が...


関連記事
[ 2017/10/08 17:11 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング