まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

赤髪がオラリオにいるのは間違っている【ダンまち×シャンクス】


 
赤髪がオラリオにいるのは間違っている  作者:グラマラスM

───海賊はオラリオに錨を降ろした



 オススメ度 ★★★
 キーワード ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか×シャンクス(ワンピース)




 ダンまち世界にシャンクスが訪れて、宴を開いてバカ騒ぎ。
 基本は酒を呑むだけ。
 冒険のロマンに魅せられたり、器の大きさを魅せられたり、良くも悪くも人と神様を引き付けていく――。
 



 酒を呑むだけなのに、シャンクスの魅力が溢れてくる作品。
 なんというかワクワク感があるのがいい感じ?
 自然とダンまちの世界に溶け込み、違和感なくワイワイやってる空気がいいかなー。

 惜しむは、ちょっと雰囲気で書いているせいかノリや細かいところがかなり大雑把。

 具体的なエピソードなど入れば★4にする可能性も充分に。


関連記事
[ 2017/10/07 20:37 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング