まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

騎士とたわわ【ファンタジー】


 
騎士とたわわ  作者:星彼方

実りの秋です。とある騎士の盛大な勘違いと真実のラブコメディ。
『秋の豊乳祭2017』を1人で開催中。


 オススメ度 ★★★+
 キーワード ファンタジー ラブコメ? 短編




 怪我&毒で瀕死になった騎士を誰かが治療した。
 騎士は意識が朦朧としていたため、誰が治療したかがわからない。
 お礼を言うため騎士はその誰かを探していたが――

 手掛かり:治療の際に顔に押しつけられた、たわわでふんわり柔らかな感触
 


 
 たわわなタイトルの一本勝ち?
 騎士のおっさんとヒロインのラブコメ(微)もいいけど、話の中心に乳があるのが面白い。
 おっさんが真面目な雰囲気して色ボケしてるのもいい感じ。

 でも、ちょっと詰め込み過ぎなような...

 ラストの一文のせいで、オチが微妙にマイルド化されてるのも勿体ないかなー。 

関連記事
[ 2017/09/23 01:05 ] オリジナル小説 短編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング