まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

運極転生-前世で運がなかった俺は異世界で運に極振りしてやり直す【ファンタジー】【転生】


 
運極転生-前世で運がなかった俺は異世界で運に極振りしてやり直す  作者:レイアン

一日出歩けば三度は不幸に見舞われる高校生、霧島優輝はコンビニで立ち読みをしているところに突っ込んできた車に轢かれて死んでしまう。こんなことになったのは全て運がなかったからだ、運だけは努力でどうにもならない。優輝は新たな生活に願いを込めて運にステータスを極振りして、今度こそ普通に幸せな生活を目指していこう、そう願った。けれど、彼の極振りした運は思いのほか強力で、武器や名声、天使や白馬に乗った女騎士等々女の子との出会いまで引き寄せて、波乱万丈となりながらも、彼は幸せになることを諦めずファンタジー世界を歩んでいく。


 オススメ度 ★★★
 キーワード ファンタジー 転生 極振り




 異世界でハイエルフに転生した主人公。
 職業は魔法剣士でステータスは運に極降り。
 洞窟の中を彷徨った末、クリスタルの中にいる少女を助けるところからスタート。
 


 
 運に極降りで運SUGEEEE系?
 ノリとテンポで細かいところは気にせずに楽しむ作品。
 イベントなどのアイディアはいいけど、文章とか構成とか地力が追い付いてない感じ?

 評価は★2と迷ってかろうじて★3ライン...

 特に、運極振り謳ってる割にいまいち運が良く見えなかったのが致命的。
 途中から俺TUEEE要素を入れたせいで、売りの運極降りが更に中途半端になったのもマイナス。
 街並みや舞台など背景の説明ももっと欲しかったところ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング