まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

めぐみんの誕生日【このすば】


 
めぐみんの誕生日  作者:クワ型まりも

今日はわたしの誕生日です。アクアもダクネスも、カズマも今日を祝ってくれます。気持ちだけでも十分ですが、プレゼントもとても嬉しいです。ところでカズマがくれたこのプレゼントって……うーん?


 オススメ度 ★★★+
 キーワード この素晴らしい世界に祝福を! 短編




 ほっこりといい空気でいい話な短編。
 いつものメンバーの平穏な何でもない日常の一幕。
 けど、それが良かったかなー。


関連記事
[ 2017/09/10 16:36 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング