まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【雑記】空の境界20周年記念版【33000円】



 らっきょ



 空の境界のWeb公開開始から20周年にあたり

 『空の境界 the Garden of sinners 20周年記念版』(星海社)が刊行決定



 最果てのパラディンIV 灯火の港の群像
 最新のゲームは凄すぎだろ 6
 異世界はスマートフォンとともに。 10



 
 初版限定の5000部に限り、

 33000円の豪華ボックスセットがある模様
 (シリアルナンバー付きの奈須きのこからのメッセージレター入り)

 なんというか本代(6000円)+きのこからのメッセージレター(20000円)+その他――みたいな値段の付け方だよなー


 いくら豪華版の初回限定といっても3諭吉越えはやりすぎ
 ある意味、さすが星海社?
 ちなみに空の境界出版時に出た愛蔵版でも1諭吉くらいだったハズ...




 
関連記事
[ 2017/09/05 19:27 ] 適当な雑記 | TB(0) | CM(5)
この時代からのファンに今のきのこからのメッセージ付って逆に売れない気もするwww
[ 2017/09/06 00:27 ] [ 編集 ]
昔からのファンからしたらFateばっかやってないではやく月姫2出せきのこって感じだろうな
そろそろTYPE-MOONからFate/corporationにでも改名した方が良いぐらいだし
個人的には鋼の大地もノベライズして欲しい
[ 2017/09/06 15:36 ] [ 編集 ]
FGOであんだけ金出してる精鋭なら個数絞ればこんぐらい楽勝やろ?的なアトモスフィアを感じる。
もう何をどういう売り方しても売れるという考えに至ってそうだなぁ……こりゃ完全新作は期待出来ないな。
下手すりゃ5年後ぐらいでも過去作品関連で売ってそうだわ。
[ 2017/09/06 19:08 ] [ 編集 ]
TYPE-MOONはFateだけで何年やるつもりやら...
やるな、とまでは言わないけど、まほよ・DDD・月姫Rとか発表してる分だけでも平行して進めてくれよって感じですねー
3年くらいなら新作を出さずにFate関連作品で乗り越えそうで戦々恐々
[ 2017/09/07 01:22 ] [ 編集 ]
FGOの1章以降とエクステラの惨状見るに止まってる企画もこのまま眠らせてあげたほうがいいと思います
[ 2017/09/07 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング