まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

トルメキアの黒い巨神兵【ナウシカ】【転生(巨神兵)】


 
トルメキアの黒い巨神兵  
作者:銀の鈴

本来なら存在しなかった腐海に眠る巨神兵。彼に意識が芽生えたとき、運命という名の絆が育まれていく。
タイトルを変更しました。(旧タイトルは、風の谷の巨神兵です)


 オススメ度 ★★★+
 キーワード 風の谷のナウシカ  転生(巨神兵)




 ナウシカの世界で巨神兵に転生した主人公。
 原作知識はなしで、腐海スタート。
 蟲に襲われているクシャナ殿下(10歳)と出会い、流れで殿下に仕えることに――。
 



 軽いノリで巨神兵に転生もの。
 ちょっとばかしアホの子の巨神兵と苦労人のクシャナ殿下の凸凹コンビ感がいいかなー。
 原作の世界観を残しつつ、ギャグ空間になってるのもグッド。

 1話目は全体のダイジェストなので2話目からが本番。

関連記事
[ 2017/08/21 00:35 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(1)
いい感じに頭空っぽにして読めて楽しい

第1話はいっそ読まないほうがいい
[ 2017/08/24 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング