まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」【ファンタジー】【Fate(ギルガメッシュ)】


 
エルフ「ゲート・オブ・バビロンって何ですか?」  作者:雑種

とある世界のエルフ族の少女、パルメージュはスキル鑑定の儀で「ゲート・オブ・バビロン」というスキルを持つことが分かった。だが、彼女にはその言葉の意味が解らなかった。


 オススメ度 ★★★★
 キーワード ファンタジー Fate(ギルガメッシュ)




 異世界のエルフの少女が主人公。
 謎のスキル「ゲート・オブ・バビロン」を所持。
 けど、
 スキルの詳細がわからず、調べていくうちにギルガメッシュ本人に邂逅することになり――
 



 「ゲート・オブ・バビロン」から始まるファンタジー物語。
 愉悦愉悦と笑い転げてる英雄王も面白いけど、設定がいろいろと面白い作品かなー。
 冒険もダイジェストな割には濃く、ワクワク感もなかなかにグッド。

 ただ転生者要素がどう転ぶか、かなり不安だったり...

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/08/20 00:48 ] 二次創作小説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング