まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~


 
ソロ神官のVRMMO冒険記 ~どこから見ても狂戦士です本当にありがとうございました~  作者:原初

幼馴染共にプレゼント(押し付け)されたVRMMORPGをプレイすることになった高校生、新城流(しんじょう りゅう)。PNはリュー。
ソロプレイをするために、回復魔法を仕える『神官』の職業を選んだリュー。だが、そのプレイスタイルは、『神官』のそれとは程遠くて……?
他のプレイヤーを恐怖のどん底に叩き落す、リューのバイオレンスなゲームライフをお楽しみください!


 オススメ度 ★★★
 キーワード VRMMO




 幼馴染の双子から誘われVRMMOを開始した主人公。
 メイン職は神官で、副職は闘士。
 拳やメイスで殴りつつ合間に回復というスタイルで、のんびりとソロプレイしていくことに――。
 



 バーサク神官が売りのVRMMOかなー。
 徐々に狂戦士化していく戦闘スタイルがグッド。
 ゲーム内の日常を楽しんでる感もいい感じ。

 けど、
 チープな双子、やっつけ掲示板、適当すぎる職設定と残念なところは多々。
 おまけに圧倒的に戦闘……狂戦士成分が足りない,,,orz
 バーサク神官を売りにするなら、もうちょっと戦闘を中心に添えて欲しいところ。

関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング