まろでぃの徒然なる雑記@Web小説紹介

なろう、ハーメルンなどの小説を適当にスコップ!
Sponsored Link

【アニメ映画】 GODZILLA 怪獣惑星 PV 【雑記】


 

 なんというかCGがシドニアすぎね?
 PVの時点で人間ドラマが前に出過ぎて、ゴジラがおまけになってるのがちょっと気になるところ。
 ゴジラに迫力も緊張感もないのも残念。
 

 正直 このクオリティでよく3部作にGO出したよなー
 
 
 虚淵脚本でどう転ぶかだけど、なんとなく爆死の予感? 
 ゴジラってブランドだけである程度稼げるんだから、
 最初から海外展開を想定して中途半端なCGアニメを使わず、ハリウッドにでも外注すれば良かったのに...

関連記事
[ 2017/08/16 20:07 ] 映画関連 | TB(0) | CM(3)
ゴジラって都市を壊しに来るから怖いのであって
国を守るために都市の被害を顧みずに現代兵器メインで泥臭く戦うから人間側がカッコよく見える

もう地球陥落済みで宇宙進出技術持ってるような2万年後の人類って・・・
脚本というか設定の時点で何かおかしい気がしますね
でも楽しみではある
[ 2017/08/17 01:26 ] [ 編集 ]
これはこれで面白そうだけどね
ついでにハリウッドに夢みんなw
あれだゴジラじゃなくてゴジーラにされちゃう
[ 2017/08/17 11:32 ] [ 編集 ]
虚淵って時点で拒否反応が出るが
惑星間航行技術があって人類の居ない星の敵対生命なんて軌道上から
雨あられと質量弾なりエネルギー兵器をぶつければ終わりだろ
わざわざ人類を兵士として危険にさらす意味が見出せない
軌道上からの攻撃で死なないような生物ならなおさら大気圏内での
戦闘でどうこうできる相手じゃないし
[ 2017/08/18 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



ブログパーツ レンタルCGI アクセスランキング